マイル de ハッピー

マイル、旅行、海外情報などを発信

毎月3時間の作業でJALマイルを年間30万以上貯める裏技!!

マイルを貯める方法といきなり言われても、私のようにあまり飛行機に乗らない人だとマイルを貯めている人は少ないと思います。しかし、マイルを貯める事で飛行機がほぼ無料で乗れるので、海外旅行などに行く事が容易にできるようになります。

 

その為、『よし、今日からマイルを貯めるぞ!!』と意気込んで、毎月クレジットカード発行、FX口座開設といった大量ポイントを獲得できる案件をこなせる為、すぐに10万マイルくらいであれば貯める事は簡単です。

 

ですが、基本的には高額案件は1回限りです。その為、次第にこなせる案件が無くなってきてマイルを貯めるスピードは遅くなります。

 

しかし今回紹介する内容では『マイルが枯渇することなく、毎月1日に約3時間程度作業するだけでマイルを貯めらる方法』です。

 

f:id:TeruTeruBozu:20170702234312p:plain

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

その方法は『ドットマネーモール』にある

amebaが運営しているポイントサイトです。

恐らくマイルを貯めている大半の人たちは、他のポイントサイトで獲得したポイントをマイルに交換する際に経由するサイトとして『ドットマネー』を利用していると思います。

 

f:id:TeruTeruBozu:20180801005343j:plain

  

 

 このサイトの一番したの所に『ドットマネーモール』があります。 

 

f:id:TeruTeruBozu:20180801005412j:plain

 

 

 

 

 

ドットマネーモールは、他のポイントサイト同様にカード発行や商品購入などでポイントがもらえます。他のサイトではないような案件や高ポイント案件あったりするので要チェックです。

 

f:id:TeruTeruBozu:20180801005812j:plain

 

 

 

マイルを獲得するには?

 

ドットマネーモールのサイトの下の方にセール中と項目があり、今回ご紹介する案件があります。

 

f:id:TeruTeruBozu:20180801010021j:plain

 

 

それは下記のような月額案件です。

青枠の案件なのですが、基本的に支払う金額よりも獲得できるポイントの方が多いです。その為、差分のみポイントとして残して支払った金額は現金化してしまえば、タダでポイントを獲得したのと同じことです。(1マネー = 1円)

あくまでポイント狙いで出されている為、購入した物に金額ほどの価値があるかは不明です。

 

f:id:TeruTeruBozu:20180801010237j:plain

 

 

 

実際どのくらい貯まるのか???

上記案件だけでなく、たくさんの案件で獲得ポイントが跳ね上がっていますので差分でも5万ポイントくらいであれば十分貯める事は可能です。

 

ちなみに下記のように通常のポイントの2.9倍までポイントが跳ね上がっています。

 

f:id:TeruTeruBozu:20170703001616p:plain

 

 

上記案件全てをこなすと、

支払額が530,000円となり、獲得ポイントは575,858ptをゲット。

その内、支払い額分のポイントは現金化し、残ったポイント45,858ptをJALマイルに交換。

   22,929マイル相当

f:id:TeruTeruBozu:20180819020748p:plain

ちなみに支払いは『クレジットカードのみ』となっています。

その為、クレジットカード分のポイント(マイル)も貯まるのでJALカードを持っていれば『100円 = 1マイル』貯められます。

 今回の場合では、支払額:530,000円だと5,300マイル獲得できます。

年間だと63,600マイル貯める事になります。

 

 

また交換する際に『JALマイルではなく、ANAマイルを貯める』事も可能です。

 

f:id:TeruTeruBozu:20180819022123p:plain

 

ですが、同じマイル数を貯めるなら絶対JALマイルの方がお得です。

マイルを貯めている人は、マイルを『特典航空券』に交換し無料で飛行機に乗りたいと思っている人が多いと思います。

その特典航空券はANAよりもJALの方が断然取得しやすいからです。日本人に人気の『東京~ハワイ間』では、ANAでは上級会員しかほぼ取れません。しかし、JALでは一般会員でも十分取得できます。

 

注意点

・同サイト案件でもコースが異なればそちらも加算されるようなので、さらに大量にポイントを獲得できる

 ・この案件は早いもの勝ちなので時間経過と共に獲得ポイントが減少していきます。その為、1日に日付が変わった直後に実践する事をお勧めします。

・これはモバイル限定なのでPCでは表示されません。必ずスマホから行ってください。

 ※詳細な注意事項を確認し、違反がないか必ず確認後し実践して下さい

 

 

 

ポイント加算後、解約忘れずに!!

高額案件の為、解約を忘れると大変な事になるので要注意です。ポイントが加算されたら直ぐに解約してください。※解約を忘れると翌月も請求されます。

また何らかの影響でポイントが正常に加算されない可能性もある為、やり取りしたメールなどは加算されるまではしっかりと保管しておくようにしてください。

しっかり前月に解約していれば、毎月実践する事は可能です!! 

 

 

まとめ

 今回の場合では、月に案件:約20,000マイル、クレジットカードポイント:約5,000マイル貯まる事になり、年間では300,000マイル貯まる事になります。

 

毎月会員登録するだけでマイルが貯められるのは非常にお得ですが、解約を忘れた時のリスクもあるので実践する際は、細心の注意を払ってください。