マイル de ハッピー

マイル、旅行、海外情報などを発信

【たったの1年!?】日常生活からANAマイルを貯め海外旅行に行けた実績を公開

        f:id:TeruTeruBozu:20180301013740p:plain

日常生活の中で絶対支払わないといけないお金はあると思います。その中からANAマイルを生み出す方法があります。

 

それは車です。

 

車を持っている方は多いと思いますが、私も地方に住んでいるので車は必需品です。その為、当然ガソリンを給油するのですが、ある事をするだけでたったの1年で海外旅行に行けるほどのマイルが貯まります。

以前より皆さんにご紹介しているのでまず私が実践し、どの程度貯まったのか公開したいと思います。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

生活状況

夫婦で車を2台保有(普通車、軽自動車)

ガソリン代:月々3万円前後

 

どうやってマイルを貯めるの?

支払い方法を変えるだけでマイルが貯まります。

詳細は、過去に記事にまとめているのでこちらをご覧ください。

 

hageore.hatenablog.com

 

貯めたマイルを公開

給油状況、貯まったマイル数は下記の通りです。

f:id:TeruTeruBozu:20180304084323p:plain

 

 約半年間で『7,624マイル』貯まりました。1年に換算すると『15,248マイル』。 

15,000マイルあれば韓国に行く往復航空券と交換できます。またもう少し貯めて20,000マイル貯めればグアムにも行けます。

 

まとめ

いつも何気なく給油している支払い方法を変えるだけで海外旅行行けてしまうので、旅行好きの人はぜひ実践してみてください。

 

 

スポンサードリンク